納豆が止まらない

ミコです♪
写真は、うちにある納豆の在庫 Σ('ω'o)
あ、ちなみに私は1人暮らしです(笑)
最近納豆にハマっていて、1日に2〜4パック食べているので、常に在庫がないと不安( ´Д` )

近所のドラッグストアで、お一人様2個までの3パック入り50円の納豆を、
レジに2回並んで買ったりしてるうちに、気がつけばこんな量に(笑)
でも大丈夫。今は、納豆はほぼ主食なので、いくらあってもイイの( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
ご飯にはかけず、卵を混ぜてそのまま食べてます♪
小粒よりも粒が大きい方が噛みごたえがあって好きです(๑✧◡✧๑)
昔から納豆は好きだけど、こんな食べ方し始めたのはつい最近。一体どうしたんだろ?
大豆イソフラボン不足=女性らしさ不足??
それを解消するべく、体が欲しているのかしら(-ω-;)


がんばろ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 23:40)

    kostkując